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製品の特徴
業務の効率化、内部統制の強化、機能拡張など販売管理システムE3の特徴を紹介します業務の効率化を支援します
リアルタイムな業務対応状況の見える化と共有
ダッシュボードにリアルタイムな受注・売上情報や予算達成状況、営業成績を表示
社員一人一人への「目標数値の共有」、「目標を意識した行動の促進」を実現
業務に必要となる円滑なコミュニケーションを支援
タスクを案件や伝票、資料と紐付けて管理可能
明確な作業指示と情報共有を実現、スムーズな業務遂行とコミュニケーションの向上を支援
タスクにより進捗状況や負荷の見える化としても活用
外部データの活用
データ取込機能の活用で外部システムとのデータ連携も容易に実現
指定形式のデータをご用意いただければプログラムレスで連携
効率的かつ確実な入力を支援
マウス操作なしでスピーディなデータ入力
誤入力の防止
内部統制を強化します
承認機能
ワークフローシステムを導入しなくてもシステム内で伝票の承認運用が可能
伝票の種類ごとに承認権限を設定
安全・安心の強固なセキュリティ
権限管理やパスワードポリシーをはじめとしたセキュリティ機能
操作性や効率性を損なうことなく、ミス・不正などのリスクや脅威を防ぐ
業務プロセスに合わせた機能拡張
カスタマイズ可能なパッケージシステム
お客様独自の業務に対応する柔軟性
多種多様な業務に応じた拡張性
- 経営者が求める経営分析、経営指標の見える化への対応
- お客様ノウハウが蓄積された業務プロセスへの対応
- 製品構成や原価計算などのお客様固有機能の対応
- 業種、業界に特化したマスタ項目、計算式への対応
- 刻々と変わるビジネスモデルの変化への対応
- コンプライアンス対応したワークフロー連携と内部統制への対応
- 会計、生産管理システムなどの他システムとの連携
- 利用者の増加、新規拠点、利用部門拡大への対応
- 利用環境変化(社外利用、スマホ、クラウド環境)への対応