中小企業をDXで
未来につなげる
販売管理パッケージ
販売管理、在庫管理、仕入管理をシームレスに業務連携します。
卸売業のお客様から製造販売メーカー企業のお客様まで、多種多様な業種・業界のニーズにお応えします。
製品概要
見積から受注、発注、仕入、売上、在庫管理までの業務全般を見える化します
業界固有の管理や業務プロセスに対応する事で、業務効率の改善や業務フローの最適化を支援します
お客様の独自機能や、マスター、集計、帳票など、汎用パッケージでは困難な業務をカスタマイズ・アドオンで対応します
他システムやクラウドサービスとの連携は柔軟に対応できるため、業務の拡張に合わせたシステム構築が行えます
システム内のデータ活用による分析や集計、法令対応などのニーズへ柔軟に対応します
製品の主な機能
見積・受注管理
- 見積・受注を流用し起票
- 見積版数管理
- 見積ステータス見える化
売上・請求管理
- 売上を流用し起票
- 同時入金
- 回収予定表の出力
仕入・支払管理
- 仕入を流用し起票
- 同時支払
- 支払予定表の出力
在庫管理
- 移動指示・移動実績
- 不定貫管理
- 棚卸指示書発行
機能関連図
柔軟な拡張性と外部システム(会計連携・EDI連携・ハンディターミナル検品など)との連携により、お客様基幹業務を支え経営課題の改善を支援します
資料請求・お問い合わせ
- 0537-24-8313
- フォームで問い合わせる