サイト内の現在位置
対応業務
幅広い業種のお客様への導入にて、様々なニーズにお応えしております対応業務
幅広い業種のお客様への導入にて、様々なニーズにお応えしております。
こんなご要望にお応えしました:導入事例
- 見積管理より見込物件の進捗管理を行いたい
- 受注、発注管理機能と外部システム(EDIやWebシステムなど)と連携したい
- 出荷、生産、作業指示発行機能を追加したい
- 受注 ~ 発注 ~ 仕入 ~ 売上間の紐付在庫管理を行いたい
- 在庫のロット管理、預り品の管理を行いたい
- お客様独自の管理資料を、システムからデータを抽出して作成したい
- 必要な帳票は電子帳簿保存しておきたい
- 顧客管理システムと連携したい
- WEB受注システムと連携して導入したい
- システム内で与信管理、承認機能(ワークフロー)が欲しい
- 請求書印刷、封筒詰めまでアウトソーシングしたい
連携可能なアプリ(例)
外部システムとつながる仕組みをご提供し、共創によるソリューションでお客様のニーズにお応えします。
電子請求書発行システムと連携(例)
「楽楽明細」と連携可能です
販売管理システムE3で作成した請求書データを、クラウド上の「楽楽明細」にアップロードします。
顧客が希望する形式で請求書が発行されます。
印刷や封入作業が削減できるので、請求業務にかかっていた郵送代・人件費などのコストを削減することができます。